スマートフォン版はこちら

ハウズクリニック渡辺内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハウズクリニック渡辺内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「ハウズクリニック渡辺内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0051
住所 神奈川県川崎市中原区宮内1-8-3 ハウズクリニック2F
電話番号 044-799-0660
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハウズクリニック渡辺内科 の近隣にある病院のご紹介です。

野口クリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬118-1 メディカルプレイス元住吉
加藤順クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 エントピア安藤2F
篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
新島医院 神奈川県川崎市中原区市ノ坪169
さかね内科クリニック 神奈川県川崎市中原区宮内2-12-1
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
武蔵新城じんクリニック(透析専門) 神奈川県川崎市中原区新城1-4-3
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
小杉中央クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-417 第二有馬ビル三階


おすすめ病院の口コミ

  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • 来院患者さん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。具合悪くていったのに気分はよくなって帰りました。
    先生はファッションといってましたが先生寝癖何とかしてくださいね
  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハウズクリニック渡辺内科の口コミ詳細ページ上部へ